SSブログ

あけましておめでとうございます

最近全然書いていませんが、実は去年、私は産経新聞にあの尖閣事件の真相を検事から聞き出したという(元共同通信記者)の青山繁治氏に原稿を依頼したらどうだ、とわざわざメールを書いたのに、それが果たされず白けているのです。

とにかく何らかの形で指揮権発動があったのは確かですし、ガチでやり合えば仙石の首が政界から飛び、つられて管も既に終わっていたことでしょう。

衝突ビデオを流出させた海上保安庁の職員と同程度の覚悟があれば、全然楽に出来たことでしょう。関係者が社を去るまでの話になるとは考えにくいので。

もちろん、ビデオの流出と言わずとも、あの件をはっきりさせるのは海上保安庁職員の仕事ではなく、マスコミの仕事です。


ただ、白けていると言っても、要するに民主党の状況も含めて白けているのですが(そもそも常識から言えば、確かに放っておくわけにはいかないにしても、いつまでも関わる連中ではないはず)、ネットの片隅で愚痴っているはちょっとみっともないとか、そういう思いもあるのです。また書く気になれば書きますので、皆さんもそれぞれ自分の領分で頑張って下さい。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。